中学校教員もびっくり!魔法の声かけ

本当にこんな簡単な声かけで変わるの?
と思いましたが、

実際に試したら

子どもの反応が全然違っていて!

すぐに申込みをしました!

こう言ってくれたのは
最近インスタライブをみて
個別相談にお申し込みしてくれた

中学校教員のMさんです。

Mさんは
何百人という思春期の
中学生たちを指導してきましたが、

なぜか
我が子にはお手上げ!!

毎日同じことを声かけしても、
いくら声かけを工夫しても、

3人の子どもたちは
自由気ままでママのことなどお構いなしえーん

毎日ヘトヘトに疲れていました。

ですが、
たった1回の受講で
以下のようにお子さんが変化したんです!!


<会話が増えた>

今まで聞いても教えてもらえなかった
学校の事など
たわいもないことを話してくれる。

<いきいきしている>

今まではひたすら本読むか
TVを観ている状態から
物を作り始めたり 

自分のことで精一杯だったのが
弟のお世話をしてくれるようになった。


受講前before

母子登校
保健室登校で帰宅

滞在時間 10分〜2時間

週の半分は休んでいたし、
相談室にお世話になることが多かった

1回受講after

母子登校をほぼ卒業
玄関でいってらっしゃいと見送る

休みは週1日に激減 
朝の会までに教室入る日が増えた


凄くないですか?!

たった1回3時間の受講で
いったいなぜ

ママがしゃべらないだけで
こんな効果があるのか!!

良くわからないですよね^^;

知りたい方は

ぜひ、
個別相談にいらしてくださいね!!

たった1度の魔法の声かけで
500人以上が体験している効果抜群の魔法の声かけ

次はあなたの番です!

確実に成果の出る方法で
お子さんの主体性を高めませんか?

気になる方はコチラ▶親子のキヅナ電子書籍

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!