授業妨害をしていた子が、英検合格!

「オレ絶対ムリだから」
と言っていた子が

英検1発合格!
 

習い事過多でモチベダウンした
生徒のやる気をアップさせ

本業の2倍の収入を頂く人気講師

****************************

290804463_1019968702027831_2497802870673007355_n.jpg

英語教室経営
横浜市在中
大島ちえさん(子ども3人)

現生徒数70名
指導してきた生徒1000人

before

口コミで満席になる
お教室経営は順調でしたが、

頂くお月謝は数千円
準備にかかる時間も含めると
薄給。

子どもは好きだけど
もっとキャリアアップしたい。

お教室という縛りだけでなく
旅先でも出来るような
オンラインで仕事もしたい。

子育てに悩む
ママの役にも立ちたいと
密かに思っているものの、

具体的なママへの
アドバイスが分からない。

深く入り込んでも
不快に感じるかもと思うと…


お子さんの問題について
手短にお伝えする事もあるけど、

何度注意しても
宿題やらない子や
授業妨害する子は変わらない

やる気のある子とない子の
差がどんどん開いていく。

どう指導したら良いかと
悩んでいました。

after

「俺無理」がいつもの返事

授業中におしゃべりし

時には寝っ転がり
レッスンの妨害をしていた

小学生男子が
 

魔法の声かけで
やる気マックス!

「先生教えて」と
質問に来るようになり、

別人レベルで変化
みずから英検受ける!
と決断

なんと1発合格!

その後も英検を受け続けて
合格しているそうです!

大島さんは
パソコンが苦手だったのに
今では
申込ページや電子書籍など

外注すると数十万円するものを
自分で作れるようになっています。

夢は、
離島に兄弟で集まって移住し、

オンラインで仕事
 

ご主人を専業主夫にして
ご自分が大黒柱になると

頑張っています!!
(夢の一つはすでに叶いました)

月の半分で40万円越えの
感謝代を頂いています。

もう、本業の収入を
スルリと
超えてしまっています。

個別相談会で
人生が変わるお話を
私としませんか?

松岡が起業2年で
年商8桁を作った赤裸々な記録も
お話させていただきます。

人生を変えるような挑戦を
私と一緒に
してみませんか?!

どんな内容なのか気になる方はコチラから

子育てコーチングでOL越えの収入をいただく3つのステップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!