家族のキズナを深め 2ヶ月で66万円をスルリと越えた

たった3分しゃべらないだけで
子どもが考え動き勉強をする

しゃべらないママコーチング
プロデューサー 松岡ゆみこです。

では今回のメルマガ

衝撃!!

起業すると9割の家庭で
家族関係が悪化する。

これが女性の起業
また、社会進出が進まない
大きな理由の1つでも
あります。

特に日本人のママは
真面目で働き者。

世界でも睡眠時間も少なく
家事時間もダントツ多いんです。

その上ワンオペ、
お弁当持参のお子さんには
彩りを考えたり、
キャラ弁など。


毎日の夕食も
温かいメニューは普通ですよね

 


品数も何品もでるので
実はとっても豪華なんだそうです!

これではママも疲れますよね。

この状態をあと何年
続けたいですか?

もし、
起業したいなら

起業にあてる
時間や環境を確保しないと
すすみません。

時間だけでなく環境も
必要な理由は



文章を書いたり、
クリエイティブな作業を
パソコンでする事が増えるので、

お子さん達が
「ママ〜」と
わちゃわちゃ来ると
集中しにくいんです!

早く仕事したいのに
子どもが寝ない!
宿題やってない!

となると
普段よりイライラが増してきて

気がついたら
怖い顔をしている。。。

なんてことになっているかも。

そうなってくると
自分を責めてしまう方もいらして、

私が起業なんて
考えたから、
まだ早かったのかも。


もっと子どもが
大きくなってから。

そう思っているうちに
時間が過ぎていく。

これは本当にもったいない!
だから私は
声を大にして伝えたい!!

起業するなら

まず、家族の問題から

手をつけましょう。

私をはじめ、
しゃべらないママコーチングの
インストラクターさん達は

皆さん家族の問題を

解決しながら

起業を続けています。

スクリーンショット 2021-08-19 22.39.20.png

村山さんは(元保育士)

当時、
中学生の娘さんが
勉強をしなくなり

YouTubeにハマり
悩んでいました。

before

思春期の娘さんは
パパとは一切
口も聞かず、

ママとも距離をとっていて、

習い事の送迎時に
話しかけても

知らん顔して
先を歩いて行っていました。

しゃべらないママコーチングを
実践する事で
娘さんが変わりました。

なかなか進めなかった勉強に対して
勉強時間を自分で決めて
自ら出来るようになったんです!!

冷戦状態だったパパとも

あるきっかけを境に
2時間もおしゃべりができてから

パパとの
会話が復活!

突然のでき事に
パパも感動!

「しゃべらないって良いね!」と

言ってくれたそうです

(嬉しいです〜)

その後、村山さんは

思春期に悩む
ママの役に立ちたいと
SNS集客を頑張りました。

中弛みしやすい
中学2年生のママに向けて
発信をし、

同じ悩みのママから
選ばれて
2ヶ月間で66万円成約。

苦手なパソコンにも挑戦して
頑張っている村山さんを
パパも応援してくれるようになり、

今まで一度も
した事がなかった
トイレ掃除を毎週!!


それも大掃除レベルで
ピカピカに

してくださるように
なったそうです。

他にお料理も!!

ご主人様は
会社を経営されていたので
普段からお忙しく、

今まで家事は
全てママの仕事でした。

それが

神夫に変身!!

もうね別人レベルに家事を
サポートしてくれ、

起業を応援して
くれるように

なりました。

しゃべらないママコーチング
インストラクターさん達の
パパさんが

神化するのは
珍しくない現象です!

このように

家族の問題を
解決しながら
ビジネスをスタートさせるので、

ご主人も応援してくれる
ようになるのです。

そして
その実績と経験から

あなただけの
ストーリーが生まれ

他の人と
差別化できるのです。

ちなみにですが

最初から
起業を応援してくれる
旦那さんがいらしたら

すごい事です!

なので

もし、あなたの旦那様が

起業に対して良い顔しなくても
普通ですから大丈夫^^


もし、
旦那様が
「良いんじゃない」と

言ってくれているなら

これはチャンスです!!
ぜひ、迷わず起業を
スタートしましょう!

しゃべらないコーチになって

自分の夢を叶えようと

ママが起業に没頭すると

お子さん達は
過去最高に勉強を始め、


旦那様も
徐々に神化していきますので
お楽しみに(^_−)−☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次