やる気なし生徒が自ら勉強し英検合格!本業の収入をスルリと超えた事例。

自宅で通勤なしで仕事したい

自分の経験が
誰かの役にたつなら!

それが喜んでもらえて
報酬を頂けるならやってみたい

子育ても勉強した
資格も取った
だけど、
理想の収入になっていない!

 
だけど
諦められないなら!

人生を変えるような

挑戦を
私と一緒に
してみませんか?!

こんにちは!

今日は起業して
家事時間や
睡眠時間を削って、

ムチうって頑張り
家族関係が悪化する
起業家ママさんが多い中

真逆の成果

家族のキズナを深めながら
成果をあげている方を
紹介しますね!!

口コミだけで
毎年満員になる

英語教室経営
大島ちえさん

スクリーンショット 2022-10-17 17.47.26.png

 お子さん3人のママさんです。

before

口コミで満席になる
お教室経営は順調でしたが、


頂くお月謝は数千円
準備にかかる時間も含めると
薄給。

子どもは好きだけど
もっとキャリアアップしたい。

お教室という縛りだけでなく
旅先でも出来るような
オンラインで仕事もしたい。

子育てに悩む
ママの役にもたちたいと
密かに思っているものの、

具体的なママへの
アドバイスが分からない、

深く入り込んでも
不快に感じるかもと思うと

お子さんの問題について
手短にお伝えする事もあるけど、

何度注意しても
宿題やらない子どもや
授業妨害する子は変わらない。

やる気のある子とない子の
差がどんどん開いていく。

どう指導したら良いかと
悩んでいました。

after

「俺無理」がいつもの返事

授業中に
おしゃべりし時には寝っ転がり
レッスンの妨害をしていた

小学生男子が
魔法の声かけで
やる気マックス!

「先生教えて」と
質問に来るようになり、

別人レベルで変化
みずから英検受ける!
と決断

なんと1発合格!

その後も英検を受け続けて
合格しているそうです!

素晴らしい〜

 

大島さんは現在キャンペーン中


パソコンが苦手だったのに、

今では
申込ページや
電子書籍など

外注すると数十万円するものを
自分で作れるようになって
います。

夢は、
離島に兄弟集まり移住し、


オンラインで仕事

ご主人を専業主夫にして
ご自分が大黒柱になると

頑張っています!!
(夢の一つはすでに叶いました)

先月は40万円越え
感謝代を頂いています。

もう、本業の収入を
スルリと
超えてしまっています。

家族のキズナを深めながら

おウチでできる

しゃべらないママコーチの

始め方

個別相談会で
人生が変わるお話を
私としませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次