多くのママが起業して陥る罠とは?

子育てがうまくいかないと
悩んでいる状態なのに
起業しようとしていませんか?


もしそうだとしたら、
とても危険です。


なぜならその悩みは、
起業することで
もっと深刻化する可能性が高いからです。


ママが忙しくなればなるほど
家族の時間は削られていきます。


家事は手抜きになり
子どもはほっておかれます。


そうなると必然的に増えるのが
ゲームやYouTubeの時間。


今まで監視して
お子さんに
勉強をさせていたなら


これ幸いと
勉強を放棄するかも・・・ガーン


そのうち
ご主人からも大丈夫なのか?
どうなっているんだ!と


心配や怒りの声が
発せられるかもしれません。


そうなって
初めて問題に向き合う、
そんな起業ママが多いです。


そんな起業ママが陥るのは
仕事時間を減らして家族時間を増やすこと。


ですが、それだけでは解決しないことが多いんです。


そうなると
仕事は成果がでないし、家族の問題も解決せず、
起業を諦める方が続出。


これがママ起業の陥る罠びっくりマーク


せっかく
夢を叶えようと起業したのに
もったいない!!!


そこで
子育てやご家族の悩みを解消しながら
起業をスタートする方法をお教えします。


「しゃべらないママコーチング」の
インストラクターさんのお子さんたちは


ゲームやYouTubeを自分からやめて
勉強をするようになったり、


昭和の亭主関白パパが
家事を担って応援してくれたり
神夫に変化していきます。


子どもの才能を開花し
悩みを解消した
自分自身の体験・感動を


過去の自分と
同じ悩みのママに
自信をもってお伝えしたいと


インストラクターへの道を選んでいます。


自分が感動した
メソッドだから!
シンプルな内容だから!


受講生がみんな実践できるんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!