家族のキズナを深める親起業法!!

起業して
人に喜ばれる仕事がしたい気づき

通勤なしで自宅で
家族との時間を大切にしながら
収入を得たい気づき

子育てに自信をつけたい気づき

そんな方に


今日は、
子育ての悩みを強みに変え
年商8桁の感謝代を
頂けるようになったお話を紹介します!


正直な話


起業してすぐに100万円など
成果が出る方も
いらっしゃいますが

私は違いました

ビジネスの世界で
遅咲きと言われていましたので


最初から上手く行ったわけではありません。


起業前の私の悩みは大きく2つありました。


・子育てに疲れていた。
・お金に余裕がない。


子育てで悩んでいた頃の
私は毎朝
一人娘を朝起こすだけで30分


その後
食事や身支度
持ち物など
ずーっと声かけしていました。


朝、子どもを送り出すだけでもうぐったり(汗)
エネルギーをかなり消費していました。


日常生活だけでも大変だった事もあり、
仕事なんて、
とてもじゃないけど考えられませんでした。

週3日のパートも無理だと
諦めていました。

お金もないが
仕事にも行けない状態でしたので、

娘に300円の
ガチャポンも買えませんでした。

年に1〜2回
娘の友人とママ友と映画を見る事がありましたが、

映画館のフード類、ジュースやポップコーンは
高くて買ってあげられませんでした。


そんな状態から抜け出せたのは
しゃべらない子育てが
出来るようになってからです。


今まで、子どもにつきっきりで
声かけをしていた生活が激変しました!!


幼稚園から小学3年生までの間
毎日一日中声かけの生活が、


朝1回の声かけだけで
起きてこれるようになりました。


どんな声かけをしても動けなかった子が
自分で時計を見て行動できるようになりました。


この時の感動キラキラ
今でも忘れられません。


起きられるとか
声かけしなくて楽とか
それだけではなく、

「この子はできるんだ!」

という娘の成長を目の当たりにして感じた事は、

今まで、
子どもが動けなかったのは

私の接し方のせいだった。

私が子どもに対して
良かれと思ってしていた

声かけのせいで…


適切な
接し方を知らなかったがために

子どもが動けなかったのだ


自立が大幅に遅れたのだと

この時初めて
理解できたんです。

子育て本には
親の接し方が大事と
書かれていたけど、


いったいどうしたらいいのか分からずに、
自分なりに頑張っていたけど

それが間違っていた!!
という事を実感できたと共に


娘に対しての深い反省と、

我が子はこんなに
自分で出来るのだという感動と

いろんな気持ちが
湧いてきて。(泣)

それからです

何があっても

どんな結果でも

子どもに寄り添い見守れるように
なったのは。

この方法を
過去の自分のように子育てに悩んでいるママに
伝えたい!!

その想いだけで起業しました。

出来るかどうかなんて分からなかったですが、

何としても知って欲しい!!

この気持ちだけで
今もお仕事を続けさせて
いただいています。

子どもの才能は無限大

これは本当で
受講生さんのお子さんの
感動の変化の事例を
何百もお聞きしてきました。

お子さん達とママ達の
すごい変化成長の記録を

講座の度にご報告いただいています。

それと共に、気がついたら

起業2年で年商8桁

頂いていました。

私は今

好きな場所で
好きな人と
好きな仕事をする事が

できています。

このやりがいのある
働き方を
もっと沢山の方に知って欲しい!

想いに共感してくれ
共に悩めるママの
お役に立ちたいと!

一緒に頑張っていく
仲間を募集しています。

家族のキズナを深めながら
感謝代をいただける
しゃべらないママコーチの始め方

ぜひ

我が子と
自分の人生を変える挑戦
してみませんか?


子育ての悩みも
ビジネスの悩みも
聞かせてくださいね!(^_−)−☆

くわしくはコチラ

親子のキズナを深めながら、しゃべらない子育てコーチの始め方

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!